ゆらら 人形館



PageTop

11年の子

tm
11年9月の展覧会の子たち。うっかりしていると、
すぐに広告が出てしまうわ・・。
facebookにも出した写真だけど、取り急ぎの更新です!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

 こんばんは。ゆらさんのちびちび人形が大好きなさっちんです。以前も時々コメント書かせていただいてましたが、今日は久しぶりにまた書かせていただいてます。

うちに来てもらったちびちびちゃんたちは、みんな元気です。いつも眺めて幸せな気持ちになっています。
本当にちびちびちゃんに巡り合えてよかったです。

私もお人形作り だいぶ遠ざかっていたのですが、
最近また少しずつ始めました。
やっぱり楽しいです。

初心者ですが、ブログも始めてみました。
ほんとに初心者って感じのブログです(汗)

ゆらさんのお人形個展があったら行きたいです。
また コメント書かせていただきにきます。

さっちん | URL | 2013/01/11 (Fri) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
