ゆらら 人形館



PageTop

11年の子

tm
11年9月の展覧会の子たち。うっかりしていると、
すぐに広告が出てしまうわ・・。
facebookにも出した写真だけど、取り急ぎの更新です!


PageTop

乙女屋さん

oym

乙女屋さんのアニバーサリーに行く子たち、準備中です。
ブログになかなか記事を載せていなかったら、トップにCMが出てた!
あわてて記事更新中です。

PageTop

お人形たち

pp
巡回展から帰ってきたちびちびたち。
大きい子たちは他の箱にもまだいくつも入っているけど、
少しずつのお楽しみで箱開け中。

pn

小さな(中くらいかな?)ぬいぐるみたちもたくさん帰ってきました。

PageTop

しつこくミシン

ミシン
小さい頃のミシン。大きい写真載せたくてこちらにもアップ。
ついでにライティングデスクの上のぬいぐるみたちです。
kago

ni

PageTop

ピアノの上

ku
ぎゅうぎゅう詰めのコレクションたち。
もっとゆったり置いてあげたいのだけどなあ。
pou

PageTop
